ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

猫先生「ギター」

音楽は種をこえる……のか?

毎日なんやかんやで飲んでいて、飲みまくっていて、すさんだ生活を送っている。飲みすぎて、酒を飲みたくなくなるほどだ。といってもどうせ夜になると飲むわけだが。 

今日は兄と京都の家の引っ越しをやった。ベッドやら棚やろ机やら、大物は大体片付いてあとは細々したものばかり。今日は兄の家に泊まり、明日も引き続き引っ越し作業。
京都に拠点が無くなるのは寂しい。出町柳駅を降りるといつでもここに住みたいと思ってしまう。またいつか京都に住もう。


今年度の非常勤の仕事はもう終わったはずなのに、なんか知らんが終わってからの方が毎日忙しい。どうなってんだ?

ゆっくり漫画描いたり、考えたりしてる時間が幸せだ。