ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な先生

パーフェクト慇懃無礼ばーちゃん先生人を持ち上げることで逆にその人を徹底的に蔑むという、闇の深いスタイル。

扇風機

夏が来ましたね。

世界史資料集(確定申告)

久々の一日2回更新だぜ。いや、そもそも一日2回投稿なんてしたことあったっけ?作ったもの全部instagramやnoteに載っける必要無いなと思ってからなんか気が楽になった。 つまらないものでも適当なものでも不完全なものでも何でもここに載せちまえって、そう…

猫先生第3話のネームを書き終えた

長かった。 調べてみたら第2話書いたの昨年末なのか。半年もかかるなんてな。 嫁さんからもラストの部分以外一発OKもらえてあとはとにかく書くだけ。 まあそれが大変なんだけど。結局一念発起して書き始めた第1話から今回の第3話までで一つの話となった。 総…

マンガについて最近思っていたこと

そして原点へ戻る。そういうわけで今は日記漫画のようなものを楽に、楽しく書いてここに載せられたらいいなと考えています。 あ、猫先生第3話も書き始めています。

ウンコ

パッとしないウンコ。

2021年度instagram &noteの異変

なんだか今年度は妙で、受け持っている生徒が僕のinstagramやnoteを見つけ出し、フォローしてくるようになった。 丸きり嬉しくない上にどうすりゃいいのか分からない。特にinstagramで知り合いが増え始めたところから、なんとなくやりづらさみたいなものは感…