ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

サウナと水風呂でキマった

f:id:yoakenoandon:20191014001054j:plain
あっちの世界がすぐそこに見えてたぜ。

なんか空が落っこちてきた、みたいな感覚になるのは僕だけだろうか。
漫画『サ道』にも、このサウナ→水風呂コンボを合法としていいのか、みたいなこと書かれてあったけど本当にそう思う。どんなドラッグより気持ちいいんじゃないのコレ?
世のおじさまが水風呂に入ってるのがずっと謎だったけどこの歳になってようやく意味が分かった。

逆にもしかしたらこの歳にならないと分からなかったのかも。高校生ぐらいだと体も元気だし、それほど疲れるということもないだろうし、サウナ→水風呂の刺激に対して抵抗力が働いてしまうのかもしれない。キンタマ痛くなるし。それも僕だけ?

オッサンになって、ドッロドロに疲れて、もう何にも抗うことができないような状態になって、それで初めて刺激がストレートに体を伝わってパッキパキのガンギマリになるのかもしれない。そう思った。


それにしてもなんちゅー時間に投稿しとるねんという話である。
本当は昨日(12日)一つ、今日(13日)一つ漫画を上げる予定だったが台風で何もかも台無しになった。
日付変わっちゃったけどせめて今週一つは漫画上げたいと思って(週も変わっちゃったけど…)ヤケクソでもう皆眠りについたであろうこんな時間に投稿することにした。

寝付けない人の暇つぶしになれば幸いです。