ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

猫先生「ツバメ?」

しばし、共に暮らそう。

昨日書いたものはもともとこの漫画に付随させた文章だったのだが、あまりにも漫画と文章が乖離しすぎてしまい、内容もふざけた内容だったら良かったのだが、何かしらマジメな感じになってしまったので分離して投稿することにした。
漫画を投稿するとき実はここに何を書けばよいのかよく分からない。何もないよりはいいと思って日々のことなど書いてるけど……。


朝風呂に入って今から少し散歩に行く。ついでに夜ご飯の買い物も済ませよう。
ツバメの姿を見たいと思うが残念ながら僕の住んでるあたりはあまりツバメが住んでないようだ。

これは去年たまたま撮ったもの。
そういえば今日は母の日ですね。