ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

猫先生「どう森やろうぜ!」

第一部トランペット編完。

昨日素敵な散歩コースを発見した。結婚して、引っ越してもう3年になるのに、こんな近くにこんないいところがあったのかと驚いた。さらに今日は散歩の途中安くて面白い八百屋さんを見つけた。明日から散歩の途中で買い物を済ませておけば一石二鳥じゃないか。
知ってるつもりで僕は何にも知らないんだな。

朝から散歩をし、どう森をし、漫画を描き、昼寝をして、本を読んで、夕方に風呂に入り、それから土鍋でご飯を炊いて嫁さんと食べる。

お金のことを度外視するならば間違いなく「今」の方が生活が充実しているし楽しいのだが……。
近頃何だかよく分からない。

やりたいこと(別の言い方ではやらなければならない作業)だけはどんどん出てくる。淡々とこなしたい。