ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

猫先生「マウスピース」

トランペットてそんなむずいの!?

嫁さんも仕事が休みになったので毎日朝に少し散歩をすることにした。30分ほど散歩して誰もいない公園で散りかけの桜見ながらぼーっとしてると今までの生活が嘘だったような、そんな気になってくる。

今まで歯車を必死に回そうとしてたけど、歯車が止まってしまったならそれはそれでいいんじゃないか。そんなことを思ってしまう。ゆっくり生きられたらいいのになあ。


ところで続き物の漫画を描いてここに載せてるわけですが、初めて見る人には何のこっちゃわからんと思うので猫先生のリンクを最後に貼っておくことにしました。本当はブログカードの埋め込み式にしたかったけど、そうするとどうしても別窓でリンクが開いてしまって非常にうっとうしいのでやむを得ず文字のリンクにしました。HTMLなるものと4時間ぐらい格闘したけどどうしようもなかった…。
もしよかったら読んで下さい。トランペット回は3個目の「ギター」から始まります。