ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

近日中にはてなブログPROに移行します

タイトル通り。多分来週中だと思います。でももしかしたら今日かもしれません。急かよ。

ドメインが変わるってことはホームページアドレスが変わるってことなのかな…?その辺のことが全然よくわかってない。うまくできたらいいな。

先日記事のカテゴリ分けをちゃんとしようと思って、いざやってみたらほぼ丸一日かかってしまって、いつかPROにしようと思ってるなら手がつけられないほど記事数が増える前の方が絶対良いと思った。

1000は書こうと思っている。1000は書かないと何もわからんとも思う。そこがスタートラインだとも。まだ記事の数は150程度で、それでも見直すのにひーこら言ってるのに。
やるなら早い方がいい。

金がなかったので動けなかったが、Gペン買った時みたいにこの際ゲームやら本やら売ってでもPROにしようと思った。すなわち肉を切らせて骨を断つ!
お前が売り払ったスプラトゥーン2を買い戻し、ちょくちょくやってるのはもうバレている。まだまだ余裕あるじゃん。もっと必死になれよ。今日はブックオフに乱入するぜ。


告知ついでにもう一つ。僕は普段高校の非常勤講師をやっているのだが、高校は夏休みに入った。つまり授業が無い。授業が無いということは非常勤には給料が出ない。なので僕は出稼ぎに出る。その辺のことは去年の日記に書いた通りだ。
yoakenoandon.hatenablog.com
それで今年も明日から出稼ぎに出る。去年はほぼ1ヶ月間更新を停止したが今年は停止しない。意地でも月曜日の18時の更新だけは続ける。そう決めたからだ。
ただ、これまで何だかんだ言いながら月曜日以外にも更新してきたが、この夏の間は月曜日の更新だけになると思う。いつか夏の出稼ぎのことも書ければいいのだけど、僕個人でやってることではないのでなかなか難しい。

今日はセミの声がやたらやかましく聞こえる。夏がやってきたんだ。

さあ、ブックオフに行こうか。

PROに移行してもこのソーリーベイベーをどうかよろしくお願いします。
(結局今日PRO移行の手続き済ませて自分のドメインもGETしました。https://www.yoakenoandon.com/
↑がこのブログのこれからのアドレスになります。)