ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

嫁さんから教えてもらった言葉

f:id:yoakenoandon:20191231174938j:plain
初めて聞くと結構インパクトのある言葉。でも、何だか「そんなもんしょーもや!」て言ってもらったらスッキリした。

今年は田植えをしていたような、いや苗作りをしていたような、そんな一年だった。
新しい職場で働き始めたり、漫画描き始めたり、病気になったり、色々あったけど、そうして思うことはたくさんあるけども、今はもう酒を飲みすぎてしまってよくわからない。大晦日の夜、僕の目の前にはまだまっさらの一升瓶が2本。
年末年始てのはやっぱり最高だ。何をどう考えてみても最高だ。病院で新年を迎えなくて本当に良かった。

皆様の2020年が良い年となりますよう。今は飲みまくりましょう!

来年もよろしくお願い致します。