ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

ブログ書けねー!(再)

あかん!あきまへん!
ブログを書く時間が1週間のうちにマジで1秒もない。
書きたいことは山ほどある。だけど今は無理だ。

転職と引越しと学年末テストとその採点と成績処理とスケジュールの合間に差し込まれ続ける送別会とスタンプ作りとそしてブログと、中でも転職と引越しに伴う手続きに時間を取られ過ぎてどうしようもない。
学年末テストは明後日が返却日だがまだ1クラスも採点が終わっていない。なお今年度僕は9クラス持っている。どうするねんオイ。物理的に2徹しなければ間に合わない状況になっとるやないかーい。よもや学生に代わって教員がテストのために徹夜しなければならない状況が現出するなんて…。

こんなことを考えていても仕方がない。とにかく手を動かそう。いや、このブログを書く手を止めて、採点する手を動かそう。採点とはつくづく不毛な作業だ。不毛過ぎて腹が立ってくるぜ。

とかくそういうわけで月曜日更新を楽しみにしてくれていた皆さんこんないい加減な文章ですみません。今日引越しの業者と日取りと価格(50万。どんな値段や)が決まって一番の懸案事項が解消したので、来週はもうちょっとパキッとした文章載っけられると思います。

引越しの見積もりとった話でも書こうかな。