ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

先週一週間

f:id:yoakenoandon:20191018004213j:plain
僕の一週間。少し忙しかったように思う。

テスト期間はどうしてもリズムが崩れる。金曜日はテスト出題者だったので地獄みたいな顔で質問を聞きにまわった。漫画を上げることができなかったのが残念だった。

もっと描きたい気持ちはある。手早く頭の中にあるものをパッパッと描ければいいのだけど僕にはそんな力はない。それで一日の中で絵を描く時間を捻出するためにどーすりゃいいかとウンウンうなる。それってなんだかマリオカートでタイム削る作業してるみたいだ。

ブログの更新頻度をもう少し上げたい。全然ダメかもしれないけど新しい試みをしてみようか。
あんまり難しく考えずに、「名作」を作ろうとせずに、気楽なのをどんどん載せてみよう。