ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

春ちゃん日記(2021/11月〜2021/12月)

今までずっと書いてた春ちゃん(息子)の記録をまとめました。長くなるので二つに分けます。続きは明日。

f:id:yoakenoandon:20220315085605j:plain
最初はじいじとばあばが教えてくれた。
f:id:yoakenoandon:20220315083706j:plain
声でうんこをしている時がわかる。
f:id:yoakenoandon:20220315083835j:plain
近頃は後ろ向き(後頭部から)に来ることもあって非常に危険である。
f:id:yoakenoandon:20220315084014j:plain
今はやすやすと登りまくっている。
f:id:yoakenoandon:20220315084205j:plain
去年の12月8日。ご飯の時にスプーンを左右に揺さぶる。
f:id:yoakenoandon:20220315084359j:plain
去年の12月13日。以来とおせんぼの前にはでかいダンボールが置かれ、とおせんぼの意味がなくなった。
f:id:yoakenoandon:20220315084550j:plain
お座りが上手になってきた。座っている姿が泰然としている。
f:id:yoakenoandon:20220315085215j:plain
初めての旅行で高知へ。ホテルから電車の行き交う様子が見えて春ちゃんは嬉しそうだった。
f:id:yoakenoandon:20220315084727j:plain
去年の12月20日。バンザイのまま寝た。握った拳は裏から見ると猫の手みたい。

まとめて投稿するのは割と大変だ。この春ちゃん日記やら絵日記やら漫画もこまめにここに載せようとするとほぼ毎日更新になってしまうなあ。ブログをあんまり連続で更新するのはよくないのかなと思ってたけど、それでもいいのだろうか…。