ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

デッサン人形としてフィギュアを買った

プラモデルやんけこれぇ!

せっかくならきれいに作りたいのでニッパーはタミヤのちょっといいやつを奮発して買ってしまった(約2000円)。

僕の頭の中ではプラモデル=ガンプラなので、まさかフリーザがプラモデルになってるなんて思いもしなかった。「フリーザを組み立てる」て字面的にもなんか変じゃない?
でもプラモ作るのは実に久しぶりなのでちょっとワクワクしている。手の込んだことはできないので素組だけど出来上がったらまた載せようかな。

なおこの漫画描いてる時に気づいたが、パイロットの製図用インクはコピックににじんでしまう(最初のコマ)。コピック使うならインクはパイロットの証券用がオススメ。全くにじまない。