ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

今日の記録「BOOK-OFF」2020.3.6

f:id:yoakenoandon:20200307104553j:plain
本当は手放したくないけど、本棚に入りきらないし多分もう一生読むことはないだろうという本をBOOKで売った。全部あわせて300円です、とか言われるんだろうなと思ってたから僕としては嬉しい金額だった。

一番高く売れたのは成富ミヲリ(2015)彩流社『絵はすぐにうまくならない』で300円だった。
意外だったのは高橋源一郎の『さようならギャングたち』が100円で売れたのと山田風太郎の『魔界転生』が上下各40円で売れたことだった。文庫本が割に高く売れた印象。
桐島は部活やめるので10円だった。