ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

月曜更新の時刻は18時です。

先日の日記でこのブログを月曜更新にする旨を書いたが、考えてみたら何時に更新するのかを書いていなかった。

毎週月曜日18時に更新とします。

僕のブログを待っててくれる人がもしいたら、
「あの野郎、月曜日更新て行ってたのにいつまで経っても更新しねぇじゃねーか。てやんでぇ、べらぼうめ!えーい、もうヤメダヤメダ!!」
てことになりそうなので告知のためだけにこれを書きました。

日付がもう変わっているので、つまり今日の18時に更新となります。

予約投稿という機能を初めて使うので、実は結構ドキドキしている。
あ、記事の内容は別にいつも通りの感じです。