ソーリーベイベー

一非常勤講師の覚え書きです。天津飯をこよなく愛しています。不定期更新です。

書いた日記を消した

今日昼過ぎに日記を一つ公開したのだが、長い、つまらない、全力オナニーの三重奏に加え、説教くさいという駄目押しまで入った内容だったので、1時間ほどで恥ずかしくなってすぐに消した。
しかし時すでに遅く、2人の方がその僕の全開の恥部をご覧になられていた。


いやあぁぁぁっ!見やんといてえぇぇぇ!!


その2人のロトの血を引く者も見たくて見たわけではなかろうに、心から申し訳なく思う。
不幸な偶然が重なってしまったのだ。
一つは酒を飲んで日記を書いてはいけないと常々自らを戒めていたのに、出張ついでに朝から新幹線でしこたまビールを飲んでしまい、その酔いに身を任せてしまったこと。
もう一つは昨日の日記に載せようと思ってやめたナルシスティックな内容が削除されずにメモに残ってしまっていたこと。
削除されなかったその部位は酔いに任せてさらなる改変、進化を遂げ、全開でオナニーしながら全世界の人々に向けて説教を垂れ流すという、最低な日記へと変貌した。
そのような日記だけは書くまいと思っていたのに……
酒が全てを狂わせたのだ。

ええいっ!己を悔い改めよっ!!
もう二度とこんな思いはしたくない。
もう二度とこんなことがあってはならない。





……でも、あと2回ぐらいこんなことをしてしまいそうな気もする。